ホームページ製作 安さの理由

ホームページ制作 格安 安い

安さの理由

製作時間を余裕をもって頂いております。

現在も外注のお仕事を頂いており、一般企業様のホームページ製作と平行して製作をさせて頂いております。
その為、通常より少し多めに製作時間を頂いております。

経費削減

現在、雅では従業員・営業は雇っておりません。
今後雇う可能性は十分にありますが、基本的には1人運営です。

人手が足りない時は、以前勤めていた会社の元同僚や同業者と一緒に制作進行させて頂いております。

急な連絡に対応できないかもしれません。

日中は他社様とのお打ち合わせの際に、連絡がつき難い場合がございます。

それらの不便を考慮し、お安くさせて頂いております。

製作時に半金もしくは一括にてお受けしております。

20万円以下の場合は一括、20万円以上の場合は分割(※製作開始時に半金)にて受付させて頂いております。

その初期費用にてドメイン・サーバーを取得させて頂きます。

また、以前は後払いでの製作をしていた事もありますが、お金を払っている実感が無いためか、製作期間が長くなる傾向があります。

安く受ける為には回転率を上げなくてはいけないため、恐れ入りますが後払いでの製作は受け付けておりません。

テスト環境の省略

当然ながら、現在稼動しているサイトがある場合は無理ですが、出来る限りテスト環境を用意せず、本番環境で製作させて頂いております。

WordPressはサーバー上で稼動するシステムの為、先にサーバー・ドメインをご用意させて頂き、その中で製作を進めさせて頂く事で、テスト環境から本番環境へ移す「サーバー移転」の作業を省く事により、お安くさせて頂いております。